心ゆたかなキリスト教保育で、心をこめて大切なお子様をお育てします。 お電話でのお問い合わせは各幼稚園まで
学校法人 聖英学園 入園のご案内 お問い合わせ
聖英学園のご紹介
聖英学園5つの特徴
なぜ聖英学園なのか
教育方針
 /学園プロフィール
ピアジェの部屋
一日の生活
カリキュラム
課外教室
年間行事予定
入園のご案内
採用情報/
学生サポーターズClub
お問い合わせ

各幼稚園のご紹介
江南幼稚園
認定こども園グレイス
師勝はなの樹幼稚園
風かおる丘幼稚園
丘の上幼稚園
丘の上保育園

子育て支援センター わいワイWai
未就園児集まれ! かなよしClub
学生サポーターズClub 親子で楽しめる ゲームコーナー
□管理者専用
丘の上幼稚園 クラスリレー
第6走者  ももぐみ  バトンタッチ: 2019.12.20
どんなクラスですか?
いつも元気いっぱい!
楽しいこと、面白いこと大好き♪
笑顔が溢れるクラスです。
誰かが面白いことを始めるとみーんなでマネっこをしたり、笑いが止まらないもも組さん。
でも1人でもお休みをすると「何でお休みなの?」「明日は来る?」と、お友だちを心配する優しい子どもたちです。
今流行している遊び、言葉って何?
手遊び「やおやのおみせ」のアレンジバージョンです!!
パン屋さん、おもちゃ屋さん……もも組屋さんもできました。
お友だちの名前を言ったり、先生の名前を言ったり、子どもたちと楽しんでいます♪
トピックス
大きな行事にお友だちと一緒に楽しく取り組んできて、心も身体も大きく成長しましたね。
もも組さんも残り3ヵ月。
みんなで楽しい思い出をいーっぱい作りましょうね♪
一押しフォト
今年もみんなでパンジーを植えました。
色の違いに気づいたり、子どもたちはとっても嬉しそうに植えていました。
お部屋のおもちゃをたーくさん使って、いろいろな物を作れるようになりました。
お友だちと一緒に毎日楽しく遊んでいますよ!!
大きな杵を持って「1、2、3、4、5!!」
みんなでおいしいおもちになるように、がんばってぺったんしました!!
キラキラの大きな舞台で踊ることを楽しみにしていた子どもたち。毎日一生懸命おけいこを頑張りました。
とっても可愛くて、上手に発表できましたね♪
  扉ページへ
江南幼稚園クラスリレーへ 江南第二幼稚園クラスリレーへ 師勝はなの樹幼稚園クラスリレーへ
風かおる丘幼稚園クラスリレーへ    
    ↑ このページのトップへ